ねこ俳句

あるいは猫川柳 猫短歌。今日も楽しく一日一句! へたくそなマウス絵付きで毎日更新しているよ。

スランプだー

今日の一句

 音を上げる 猫のの字も でてこない

 f:id:kowakawa:20140414001452j:plain

 

やっぱ一日一句は苦しいよ。音を上げるの何度目だろ。(^-^;)

気分を一新するために、今日は写真にしてみたよ。

最低一ヶ月は毎日休まずに詠む!と誓いを立てていたんだけど、ちょっと伊豆に行かなくてはならなくなりました。無念ですが、何日かお休みします。予約投稿機能があればいいんだけど、はてなには無いみたいなので(探し出せてないだけかもだけど)。お土産に、あちらで伊豆猫俳句をひねってこようと思います。

 

昨日の一句はこちら→ 大きな音をだすと怒るんだもん